ミルク作りに必要すぎる
ウォーターサーバー!!

これはママ垢たちもみんなよく言っている



子供いない時から使ってるけどやっぱりあると便利だよな〜
私も白湯がすきなので、サロンにも置きたいなと思い中です!

そして前にも載せた
ミルク自動調乳器、これが一番助かったアイテムです!!

https://room.rakuten.co.jp/osakana_yuki/1700193579693265





あまり知られていないこれは

深夜のミルク作りはほんと1秒でも早く作ってあげたいし、自分も眠い。。


そんな時に本当にボタンひとつですぐに出来上がるので、赤ちゃんを待たせずにすぐ飲ませてあげられるし

自分自身もまたすぐ寝れるから本当に助かりました

そしてまだまだ使っていけるのでお値段は高いけど絶対オススメのアイテムです!




お友達がブログを参考にしてくれていると言ってくれたので、

またよかったアイテムとかもどんどん載せていけたらと思っています☺︎


最初のに買ってよかったもの、全く使わない物色々あったなと思います笑!