今日は仕事が遅くなって

帰宅してドアを開けたら


『もう少しもう少し!

頑張れ〜』


の声がきこえて


大変だ!!!!

とアウターも着たまま大急ぎでリビングへ


予想通り寝返りをする寸前の娘の姿がーー!!!


すぐに動画もまわして、

あと少し、あと少し、、、


寝返ったーーーー✨✨✨✨




(さっきインスタのストーリーにのせたら

すごくお祝いの言葉を沢山いただいてびっくり!)


正直寝返りは見れないかなと思っていたんです。

もう仕事をしていて、預かってもらっているので

いつ来るかわからないその瞬間は見れないかもしれないと。


だけどやっぱりみれると嬉しいものだな〜と思います✨


寝返りについては、早くても遅くても好きなようにすれば良いと思っていたので、普通がどの位かもわからないのですが


一つずつ成長して新しい世界を見つけていってくれるのが本当に嬉しいです☺︎