私は思った以上に産後の復帰が早くて

産後1ヶ月ぴったりの日に大切なお友達の髪のメンテナンスをやらせてもらいました!


ただ、自分が美容師としてもう動けるのか試したくて、その数日前に母親の髪を施術しました。


って書いていたら思い出しました!!!

マザーズブレインエピソード。

母を切るその瞬間まで1番大事な仕事道具の

ハサミがないということに気が付かず😭



母と二人でで『えっ??完全に産後ボケだね』

となったのですが、やっぱり先に試しておいてよかったね!!

となりました。


この時、産後3週間ほどだったので、まだカット椅子に座り続けシャンプーも代わりにしてもらいながら。


でも、なんとか行けそう!!と思って

産後一か月でほんの少しづつ復帰させてもらいました☺︎


10月の間はサロンにたったのはほんの2日か3日ほどかな、その他は家でお友達を切ったりしていました。

立ちっぱなしだとやっぱりフラッとしてしまう時もあったり、母に娘をみてもらいながらだったので沢山はサロンに出れなかったです🙇🏼‍♀️

その間に髪切りたかった方にも申し訳なかったです、、、



この時期フルーツよく頂きました🤍