見学なしで挑んだ当日

挙式場は前の投稿でも載せたようにとても素敵で

SNSでもよく見かけたのと、広い披露宴会場を使っている方はよくみたのですが、一番小さいこのボールルームを全然見かけなかったので参考になればと思います!


景色も良くて、レトロなお部屋がとても素敵でした!



お花も自分で選ぶことも全く知らずだったのですが、zoomで打ち合わせたり希望の画像を送ってテーブルフラワーを決めました



ブーケもイメージ通り!

会場こ提携先のお花すごくよかったです


そして、来てくれる方にも喜んでももらいたかったお食事は、会場の方も自信を持っておすすめできると言っていたとおりどれもとても美味しかったです✨



デザートも飲み物もしっかり完食しました☺︎



ウェルカムボードも全く考えていなく、直前にイラストを描いてもらったもの、

あとは当日友達が送ってくれたお花のおかげで

良い感じになりました!

普通はきっと力を入れるところだと思うのですが



最後に選曲! 

音楽も選ぶ時間がなかったのですが、イメージを電話でお話しをしたら本当に良い感じに選曲してくれて、今もそのプレイリスト心地よくてお気に入りです!


大満足だった会場はガーデンオリエンタル大阪です🌿

日本中の考えても私的にここが一番理想的だったので、ここで挙げれて本当によかったです!


唯一の心残りは、

やりたいことや持ち込みたいこと、最初にNGと言われていたのに、SNSをみるとそれをやっている人がいたこと🥲


押しの強さが大事だな思いました、、、

やりたいことがある人は一度ダメと言われても

念を押してみてもいいのかも?と思います。。