結婚式を振り返ってみてもダントツで楽しかったことの一つ


ドレスを着れたこと🤍


会場の提携先表参道のトリートドレッシングで選びました!ここは好きなドレスブランドも取り揃えていたのでわくわくでした


希望は年齢的にもとにかくシンプルでピタッとしたものや、会場に合うアンティーク感のあるドレス、tomokoizumiのドレスが着てみたい!でした


一回目の試着はそんなオーダーで向かったのですが、、、とにかく1着も似合わない、、絶望でした、、

私の体型の問題と、ドレスは似合う似合わない、身体に合っているというのが大事でとにかくあせりました。


なので2回目は母親について来てもらって、一緒に見てもらうことにしました!

母からの言葉は画像で見たよりは大丈夫!でした笑

でも2回目は担当の方も私の好きなものをわかってくれて、似合うかも!!というものが数着でてきて、そこからがとにかく楽しかったです✨


会場に合う、そして今の自分が心から期待なと思えた1着を無事選べました☺︎

Lela Roseのベージュとレースがすごく綺麗なドレスにしました!


背中も編み上げが可愛くて、取り外しが出来る大きなリボンにも惹かれました!


そしてヴェールは短いタイプのものを♡


ドレスは身体にピッタリ合わせるのが大事で、

サイズを調整してもらうためにもギリギリでのサイズ合わせにも行きました!


心から可愛いと思うドレスを着れてとっても幸せでした☺️