結婚式からちょうど1年たったみたいで

(母が教えてくれました)

その時はブログをお休みしていたので振り返ってみようと思います☺️


もう結婚式が数年前のような感覚で、まだ一年しか経っていないんだなと驚きました


元々結婚式への願望があまり無く、

やるとしたらハワイで挙げたいと思っていました


理由はお友達の結婚式に参列したハワイ島での式がとっても素敵で(お子さんがいる夫婦なのでお子さんも一緒の結婚式✨)行った私たちも楽しかったこと、

あとは昔先輩の結婚式で宮古島での式もとても素敵だったこと。

海での挙式が綺麗でかしこまらなくて良いなと思っていました。


ちょうどコロナ禍に入った頃に入籍したので

結婚式を挙げることは考えずにいたのですが

そしてやるとしたらハワイと思っていたのでまぁ無理かなという感じで。


ですがコロナが収まる気配もなく両家の顔合わせさえできていなかったので、去年の夏頃急に式をやろう!!と思い立って

そこから二ヶ月ほどで式当日を迎えました!