先日やっっと美容院に行けました!!

産前ラストに髪の毛をきれいにした状態で

赤ちゃんと会いたかったのですが、、、

6月頭染めたブルーが良い感じに残ったのと

最後まで体調悪すぎて行けませんでした、、、

(美容師なので、3週間から一ヶ月に一回は必ず染めるのでこんなに染めなかったの初めて!)


綺麗な色に〜✨



産後3週間位で、一人での外出が初で

どきどきしました、、

途中体調悪くなったらどうしようと思いながらでしたが、さっと仕上げてもらい大満足!

髪って大事、、

復帰したらますます美容師頑張ります!


そして産前はオフをしていたネイルも久々に!



こちらも『1時間ちょい位で終わるおススメ時短ネイル』とオーダーしました♡ もちろんlysanailで!


自爪で赤ちゃんのお世話をしていましたが、私はジェルをしている方が先端が丸く厚みがでるので安心して触れるなと思いました!


毎日の洗い物で手が荒れていたので、

爪が可愛くて嬉しい🫶🏻


(出産時はパルスオキシメーターを使ったので出産前はやっぱり外しておいてよかったです!産後もしばらく使ってたな、、、)


美容って自分のテンションを上げれて最高だなと思いました♡