二日目

足の麻酔も取れてきてなんとか歩行はできるように!


でも食欲戻らず、沢山持ってきたお菓子とふりかけ私は使うことはないのかと、、、



そして初めて赤ちゃんにミルクを🥺!

可愛い、、なんで可愛い生き物なんだ!!!


赤ちゃんのお世話したいけど、まだお腹の傷が痛くて抱っこも辛い、、、


そして三日目位から食欲復活✨

牛乳元々飲まないのに、牛乳が美味しい!!



そして今年に入ってから、食事を完食するなんてはじめて!!米が美味しい!!


ふりかけも深夜にお菓子もしっかり食べて、

持ってきたもの全部消費🤣


帝王切開により入院日数が数日伸びてしまい、 旦那さんも一回のみ許された30分間のみの面会(再度PCRをして)は

赤ちゃんどれだけ起こそうとしても一切目を開けず寝ていました🥹


髪ふさふさ♡