先日無事退院しました!

出産についてだったり色々書きたいことだらけですが、まだバタバタしています


つわり時期からお世話になった産院前で☺️

そして退院の時に着せたかった、

このセレモニードレスは、私が産まれた時にも着ていたものです✨

母が長年大事に綺麗に保存しておいてくれたおかげで、とっても可愛く着せれました!



写真の通り、、、妊娠中よりとっても元気です✨


ただ産後は無理をするといけないのと、

まだ疲労や貧血もあるので今月はとにかく自分を甘やかして身体を休めたいと思っています!


エコーの時から旦那さんに顔がそっくりで、

髪もふさふさでしたが、やっぱり産まれて旦那さんにそっくりな子でした👶🏻

今のところまだ私に似ていると誰からも言われません🤣


退院日は母に来てもらったおかげで

心配事も聞けたり、食事も全部用意してもらって助かりました!


大好きな母のチョコパン♡


帰宅した瞬間が私がとにかくパニックで笑

理由は病院だと、全てのものが揃っている中での赤ちゃんのお世話だったので

あってほしい場所にこれがない、あれがないと一人で焦っていました🤣


少しづつ、新しい生活にしていけたらと思います!