先日マタニティフォトを撮ってもらいました


恥ずかしさもあり迷ったのですが、

二度とないこの時を写真に収めて、いつか子供にも見せれたらいいなと思いました。




素敵な写真は他にもたっっくさんあって、

若い時に開けたヘソピアスの後だったり、

うっすらできた中心線も全部残せてよかったと思います。



いつもきている水着ももうパツパツ、、、

でも大好きな水色に囲まれて🐳

お腹あまり出ていないように見えるみたいなのですが、検診の度に大きい!!と言われています


そして家族写真としても、結婚式以来で

すごく素敵に写真に残せてよかったです!



そして、とにかく体調の悪い妊婦なので

撮影後はやはり気持ち悪く、耳も聞こえなくなりました、、、


あともう少しだけの妊婦生活頑張ります!