こちらでお知らせし忘れてしまいましたが、
【Laretオーガニックオイル発売】!!
ついについにプロデュースのオイル
(ヘアプロテイン)発売します🌿🌿
こちら本当にお気に入りで、
大好きな天然由来100%天然精油を使用して最高に癒しの香りになっています🌿🌿🌿
ヘアプロテインとして髪の内側に栄養を
与え、サラッとした質感だけど、潤いのある髪に!!
乾かす前、お出かけ前の髪の保湿、そしてもちろんお肌やネイルオイルの変わりとしても使えます✨
本当に良い香り♡と大好評なので、ぜひ皆さまに使っていただけたらと思います☺️

ロフト、アットコスメ、プラザ等でお取り扱いしてもらってます!

※ハーバルシトラスのトップノートは4種の爽やかな柑橘の香りがふわっと香り、ミドルノートではスパイシーで清涼感のある香りをゼラニウムの香りがやさしくまとめあげます。爽やかさの後に、ハーブの清涼感とゼラニウムの甘みを感じるハーバルシトラスの香り。

laret オーガニックヘアケア


全アイテムおススメです🤍