ブログが流行り始めた頃、当時読者モデルとして大人気だった高橋亜美ちゃんが撮影を担当させてくれたり

いつもヘアを任せてくれたおかげで、亜美ちゃんのブログを見た方が沢山サロンに来てくれていました✨


そんな亜美ちゃん、キッパリ表のお仕事を辞めたあともこうしてずっと髪を担当させてくれて

プライベートでも遊んだり、あの当時素敵な出会いができて本当に良かったなと思います!


そんな亜美ちゃんのヘアカットはひさびさにバッサリと!

もちろんオン眉亜美ちゃんバング♡


産休前に切れてよかった♡


そんなこんなで、産休までもうあと数日!

ラストまで頑張れますように(でも思ったよりも長く働けてよかったです)!