先週は仕事を早めに終わらせて大急ぎで最後のマタニティ旅行へ!

車旅はどこへも寄らず、目的の宿まで直行!




とにかく緑が見えるところで
ゆっくりできる、客室温泉付き、そしてご飯が美味しいといえば【ふふ】なので、
まだ行ったことのなかった今年オープンのふふ箱根に!



建物の作りも気持ち良くってお部屋も最高で

リラックスできました



きっと産後はなかなか行けないであろうカウンター鉄板焼き


火加減ももう少し火を通してもらったり、刺身の代わりに火の通ったお魚だったり

気遣いをして頂いてとーっても美味しく頂きました✨



デザートも美味しい♡

次は乳児を連れても是非と言って頂けたので、

出産後また来れたらいいなと思います!



旅のお供は

ラーレのオーガニックミストと



ラーレのオーガニックバーム♡



気持ちのよい宿で気持ちの良い香り🌿🌿