妊娠後期旅は車での移動間を考慮して

いつも通り箱根へ🚙


仕事の後にも、そのまま仕事へもいける距離なので箱根には何度も癒されています!


とにかく自然に触れたくて選んだお宿


全室露天風呂付きなのもとってもよくて、

大浴場もサウナ(スチームもドライも!)外気浴スペースも最高で、水風呂は私は今は入れないけどありました!


お部屋にも大浴場にもスチーマーがあったので

家ではしてないのに、ずっとスチーマー使ってました✨


お腹もだいぶまんまるに〜

マタニティ服がわからなすぎる、、、

と思っていたのですが、マタニティは関係なく着れそうな服を探すのも意外と楽しい♡


そしてお食事!

妊婦なので、全くメニューが変わってしまうことが多いのですが、こちらは同じメニューでもしっかり火を通してくれたり、

ウニも加熱してくれて久々に食べれて感動、、、




流石にお刺身たちはちょっとメニュー変更だけど心遣いが嬉しいです🥲




この梅ご飯もとーってもおいしくてもっと食べたかったけど、胃の圧迫により少量泣


最後のデザートは程よい軽さでぺろっと食べれて嬉しかったです!


フリーのラウンジタイムは混雑していたので

有料タイムの人がいない時間に美味しいジュースを☺️


朝ご飯はガレットを選択しましたが、チーズ卵もしっかり加熱してくれておいしく頂きました!


そうそう、チェックインの時から嬉しかったりんごジュース🍎

本当はお茶なのですが、カフェインが入っているので別の選択肢をくれるのがすごく嬉しかったです!