振り返りブログはこれでラストです!

今はだいぶ体調が良くなり、割と普通の生活が出来ているのでとても嬉しいです!

このまま元気に過ごせますように!


一回しかないだろうことは、とりあえず全部やっておこうと思い、よくSNSでみていたジェンダーリビールケーキを作って旦那さんに今のところの性別を発表!



妊娠するまでこのシステム知らなかった、、、

中を開けてみるとブルーベリー(シャインマスカット使いたかったけど売ってなかった泣)だったら男の子、イチゴ(ほかのフルーツでも◎)だったら女の子という、ちょっと楽しいお知らせ方法!


旦那さんもちょっとわくわくしたみたいで、やってよかったなと思います☺️

とはいえ、産まれてくるまではっきりわかることでもないので、ここでは今のところどちらかはお知らせしません☺︎!


どちらであったとしても楽しみです✨

出産準備は全くしていないけど、保育園探しは始めています!思った以上に難しい保活、、、

少しづつ準備しないとな〜