今日も亜美ちゃんと、一休のサイト見てるだけで楽しいよね〜と話していました😂



サイトで見て前から行きたいなと思っていた(旦那さんが特によく見ていた笑)
バーにホテルが付いていると噂のお宿(サウナ有り!!)、悪阻期間もどこにも行けず全てのことを助けてくれた旦那さんのためにもここだ!と思い安定期に入り体調も落ち着いたので久々の遠出をしました✨

チェックイン時にまずウェルカムシャンパン🍾

もちろん妊婦なので、私はノンアルコール!


そしてここの良いところはチェックインが18時、チェックアウトは14時というとても珍しい時間設定!


なので前日飲んで夜更かししちゃっても

ゆっくり起きて朝ごはんを食べて、温泉に入って出発というなんとも贅沢な時間を過ごせます!




お部屋もすごく素敵で



大浴場も素敵だけど、やっぱ今妊娠中ということもあり、プライベートサウナバーも予約しました!温泉もサウナも(水風呂もばっちり!)


そしてミニバーにアイスもあったり


ゆっくり過ごせました!


そしてサイトの口コミだと食事についての評価があまり良くなかったのですが、私は美味しく頂きました!カレーも美味しいかった!



せっかくのバーホテルなのに、ノンアルコール、、、

もったいない、、、と思ったのですが、

酸っぱいノンアルコール!などざっくりとしたオーダーでもとても美味しくいろんな種類を作ってくれたので満足でした🍸



ベットだけ少し硬かったなという印象ですが、

電話で妊娠中ということを伝えておいたので、抱き枕を準備しておいてくれたり、クッションを持ってきてくれたりとてもありがたかったです✨


なので妊娠中の方にも実はオススメ

bar hotel 箱根香山 


旦那さんもとても喜んでいて嬉しかったです☺️


安定期のうちに色んなところに行きたいなと思っています☺︎