これがマイナートラブルと言うのかな?
安定期に入ってからも、常に胃がパンパンで苦しく一日中少し気持ちが悪く(鬼のつわり期に比べたらもう比べものにならない位ですが!)

あとは何故か鼻血もよく出ます。。
調べたら妊婦は出やすいみたいです。

そして息苦しさと、貧血、、、
これは日によって強く出るので、産婦人科に連絡したところ内科を受診してとのことなので、時間ができ次第行こうと思います。

今は(文章を書いている時)妊娠を公表していないので、Twitterで仲間と勝手に思っているマタニティアカウントさんたちをフォローすることもできず
地元のお友達用のアカウントは鍵が付いて怪しくみえるアカウントなのでフォローをしてもよくブロックされてしまいます、、、

同じ時期の方や、同じ産院の方をこっそりみて励まされています☺︎!