6ヶ月今が体調が一番落ち着いている時なのかな〜
お腹はだいぶ出てきたけど、今のうちにやりたいことしなきゃいけないことをやらなきゃなと思います!

行かなきゃ行かなきゃとずっと思いながらも、
やっぱり体調が不安で行けなかった安産祈願!
やっと行けました!


やっぱり体調が不安だったので、戌の日に出来るだけ混まないところと思い代々木八幡へ!

予約はいっぱいで取れなかったのですが、朝一で向かったので待つこともなく安産の御祈祷してもらいました✨

私は厄年はいつもここで厄除けしてもらってます。


もちろん有名で腹帯とかも付いてくる、大人気水天宮さまに行きたかった、、、

ただ調べる限りの混雑、1人で中に入らなければいけないということで、体調が心配なのでまたの機会にしました!


あとはあとは、、、保活!!

実はつわりが収まり始めた頃からスタートし始めたのです!!