19週に突入して、やっと生きている、、、

という感じがしてきました!ここ最近は吐くこともなく、薬も飲まなくても大丈夫になりました!!


完全すっきり✨とはいかないけど

ご飯も少しづつ食べれるようになってきて

フルは無理だけど、ある程度長い時間のサロンも出れるし、

天気が良いのも幸せだし、日が長くなってきたことも幸せ、、、

ここ3ヶ月は本当に辛すぎて、天気を気にすることもできず、何かに幸せと思える瞬間もなく

とにかく日が経つことばかり祈っていました。


妊娠経験ある方からいつが絶対終わりがくるからの、一旦終わりにはなった気がします。

言いたかった〜

つわ終わ!!!!


でもTwitterとかみると、まだまだつわりが続く人もいて、本当に頑張れ😭😭😭と思います!!


最近は性別を聞かれることが多いので次の診察で性別わかるといいな〜と思います!