15週も14週と変わらず過ごし

ついについに、、、

安定期に入りました!!


妊娠が発覚して、つわりが始まってからこんなに先なのかと絶望した安定期


沢山調べた情報によると、安定期にはつわりが終わると。


結果私は終わりませんでした😢

でも、ピークに比べたら本当にマシで、少し歩けるようになったり、少し長いこと話しても平気になったり、うずくまる時間がぐっと減りました!!

終われなかった悲しみもあるけど、ピークでしんどい方、その時よりは生きた心地がするのは絶対です!

そして、食事が少しづつとれるようになってきて、ここ数週間のものにプラスして、何故かドライカレー、タイ料理が気持ち悪くなりにくいです。


調子に乗って他のものを食べるとまた気持ち悪くなってしまいますが、、、


引き続き文旦と共に過ごして行こうと思います。


そして安定期すぎて初の検診で問題がなく

無事に産まれて来てくれるように、無理をしないように過ごしていこうと思います。


やっと一つ目の壁が超えれたかな〜!!