13週とあまり変わらず、食べられるものは同じ

でもちょっと調子が良い時間も出来てきて、

仕事以外のお出かけがやっと出来ました!!


行き先は耳鼻科、花粉症なので!

(飲むお薬は処方してもらえませんでした)

10分くらい歩いたのもかなり久々

 

と思った次の日は吐いてしまったり、、


でもピークよりは確実に過ごしやすいです!


つわりが始まってから毎日毎日つわりについて検索をし続けて、一体いつ終わるんだと思っていた日々


私はスッキリ終わってはくれないけど

ピーク時のベッドから一歩も動けず、飲食が無理で吐くのみの時よりはずっと人間らしい生活になってます!

今ピークで酷いって方、本当に頑張ってほしいです😭私もみんなに言われた『いつかは終わる』きっともう少しで終わってくれるはず、、、


2週間とろろ納豆オクラ、文旦、男梅のグミ、あと元々苦手だったツナサンドが食べれるようになり(どれも食べすぎると気持ち悪いのでほんの少しづつ)、本当にそればっかりの毎日だけど


今は栄養を気にするより、自分が生活できる範囲での食事で良いようです


次のブログでは終わったと言いたい気持ち!!

いつも優しい私の周りの皆さまに本当に感謝です。毎日仕事で、今日具合悪くなったらどうしようと思って生きていますが、その優しさのおかげで乗り越えられそうです。