2月10日のお誕生日に、奇跡的に体調も割と良かったので、前日の夜中に予約をして(今年は大雪予報もあって)東京のホテルへ!


お部屋も綺麗で気持ちよくて、スタッフさんは最初から最後までとても気持ちの良い接客をしてくれて


そして最高なのが、ワンコも一緒にお泊まりできること!!




高橋家は昔から犬がいるので、犬と一緒にお泊まりできるホテルは本当にありがたい、、、


ベッド、トイレトレー(意外とないところが多い!トイレペーパーのみとか)、おもちゃ、おやつ(鶏肉ですごく美味しかったみたい☺️)、食器と、お水も置いておいてくれて、すごく過ごしやすかったです!


そして、お食事

めっちゃくちゃ美味しい、、、


犬連れの場合はお部屋食


でもい今コロナも怖いし、ちょうどよかったです。

すごく素敵にお部屋に運んでくれてとっても美味しくて大満足✨


そして写真の通り一人前のコース

食欲があまりなく、ほんの一口づつでも食べたい気持ちの誕生日

これレストランなら不可能だと思うのですが

お部屋食なので一人前のオーダーが可能で助かりました☺️


そして朝食


お部屋にこんなに、素敵な食事を運んでくれて嬉しかったです🎂



次はエステとサウナも行きたいな〜


東京のペット可ホテルはよく行くのですが、

今一番のお気に入りになったマンダリンオリエンタル東京🤍



ちょっとでも安くいきたいと比べたら結果ダントツお得だったので一休でとりました!