超えたのかと思っていましたがダメでした、、
また食べれなく、水分も取れなくなってしまい体重はマイナス4.5キロのまま、、

人によって本当に違うと思うのですが、
わたしは台所に近づいても、お弁当の食べ残しの匂い、
お風呂、起きていること、全部がダメでした🥲

いけるかな?と思ってサロンに出たのですが、もう気持ち悪くて会話もできず、
逆に申し訳ないなと思いました😢
なので、やはりこれも『今』の時点ではまだお知らせできず、不思議に思われると思うのですが、サロンはもう少しお休みしないといけないなと思いました。
本当にすいません。。

病院でまた点滴を打ってもらい、翌日なのでいつもより調子が良いです。

あーこのままつわり期終わってくれないかなぁ、、
病院での診断で赤ちゃんは今のところ順調、それだけが今のよかったことです!

※現在見返してみると9周で超えた!と思ったら全然超えれてなくて、色々思い出します😭