つわりについて毎日色んなサイトや本を読んで
8〜11週がピークとのことで、、、
お仕事を1週間お休みさせてもらいました

私は仕事を休むことが無く、健康に頑張ってきましたが、
つわりには全く勝てませんえーん

お休み前の1週間の仕事中には、突然貧血を起こしたり、横にならせてもらう時間を作ったり
ヘアメイク始めた途端に腹痛吐き気で30分以上トイレにこもってしまい、早く戻りたいのにどうしても戻れず、焦りと体調の悪さでパニックでした。
本当に迷惑をかけてしまった方には申し訳ないです。。
幸い、いつものタレントさん、マネージャーさんが本当に優しく、救われました。

そんなこともありとりあえず1週間のお休みをとる決断をしました。

日に日にたべれる物がなくなっていき、
最初は食べれていたうどん、おにぎり、味噌汁、パン、、どれも食べれなり

今はバナナ一口、桃一口、ポカリで必死に生きています。
そろそろわかってきたのは、吐き悪阻というタイプということ。
最悪だ、、、

一日中寝て過ごしています🥲