最近ブログ気に入ってます

今日はお知らせできるのが楽しみな撮影でした

アパレルの撮影でよくヘアメイクさせてもらってる藤井サチちゃん♡


{3E2F9F5B-50B4-4544-A7C8-C193F8750AFB}

去年沢山ヘアメイク担当させてもらったゆうこす♡

{DE6A739A-5E60-414B-A619-927393EF3DF9}

そして、長年の付き合いになってきてます、お仕事でもプライベートでも仲良しのにこるん♡

{29DA19E8-A38B-4E98-BF1C-E395C174503F}



三人とも可愛すぎて幸せでした、、、👼

何の撮影かまたお知らせします!



最近ずっとお仕事のやり取りをしている女性の方が二人いるのですが

仕事ができるとかいう、その上をいっていて、お話するのも会うのも楽しくて
実はやりたいこととか目標とか特に無くなりがちだったところを(ネガティブな意味じゃなくね、色々やらせてもらってるから特別がなくて)

なんだかお二人に会うとやる気がでます

やりたいこといっぱいでできちゃいました(ということでまだまだがんばります笑)

このこともまた時が来たら書きたいと強く思っています

今日は感謝な一日でした

あしたは、、、♪