ヨーロッパのブログも書き終わってないのに
昨日から来てる沖縄について書きます🏝

今回はゆうこすとお仕事で♡

1月の沖縄の気候は春くらいな感じかな?

{3883C35A-A216-4735-B010-4D825C9DBF5D}

ゆうこすのインスタから

{9833BD2F-5D9A-4716-8C86-81EE3CF3EE68}

薄手のニットとか、羽織りものがちょうどいいかな!
陽が出ていたら半袖の人もいたし、雨が降った時は薄手のコートとかが丁度よかったです

ゆうこすのLINEライブでもさっき話したけど、
ジップラインが一番楽しかったな!

これは始まる前に怯えるゆうこす笑

{300EA02B-8B81-4964-9ED7-9BD9D2313366}

二人とも本気でのるのをやめようとしたくらい、びびっていたけど

結果すごく気持ちよくて楽しかった!

あとは今日の沖縄第一ホテルでの朝食

50品目を使っていて(沖縄名物だったり知らない食材も沢山)、この量なのに580kcalとかだったはず!あんぱん1個分とのこと!

{CDCCEE1D-7078-456A-9532-C7CA19F7A0F4}

こんな朝食毎日食べれたら幸せだね!と二人で話していました

まだこれから帰るので東京に着くのは遅い時間だけど、
とっても楽しい沖縄2日間でした!
ゆうこすありがと〜♡

最後は動画です🤗