数年前に昔からの友達とパリのディズニーでピンクのお城見てみたいね〜といっていたのを思い出して
旅行中の当日急遽ディズニーへ!

やっぱりこのお城かわいい!!!!


{41B0C2A9-185F-48B4-8ABF-497F98A994B4}

お城の後ろ姿とダッフィ!!!
海外って年越しでもクリスマス仕様なんだよね、よく見る光景
 
{065F0541-5853-4EC3-B7D9-89AE9B1806B3}

そういえばって、こないだひなちゃんと話してて、2年前もシンガポールでも元旦はユニバーサルスタジオで過ごしたねって

元旦にテーマパークに行くのが気付かず好きなわたしたち。

そして全く絶叫が得意じゃないのに何故かこれに

{E206BC79-A226-46AB-B6B0-C69F978A0946}

余裕の顔してるけど二人とも最高にびびっていたな、、、スペースマウンテンにハイパーってついてるからね。
怖がってわたしに捕まって何か言ってたひなちゃんを完全に無視して、手すりにしっかりと捕まって固まっていました。。。
だってほんとに怖かったから、、

{2C1E2D01-051C-4E41-A8D5-6D3EFE010AE8}

この日は一番寒かったけど、楽しいかったなぁ〜


そんな今日は、お休みだったけど一日中打ち合わせに回っていました

楽しみで心配でお腹が痛くなったけど、色々応援してもらえたら嬉しいです、、、!

夜は今年初のジムににこちゃんと
昨日のにこるんの久々ツインがとても好評!

{A44E4C0A-22E0-42F3-93FB-B52752A814BE}

また明日ねっ