2年ぶりにメイク本を出させてもらいます!


今回は高橋有紀監修という形で

8月21日に発売ですがamazonで予約がはじまりました⇩


ずぼらメイクamazon予約​​​


前回とは違う出版社さんから


ずぼらな人でもできる大人のメイク本


1アイテム2000円以下の

6アイテムで叶う大人メイクです!



表紙は素敵な大人女子モデルの

高山都さんに

ヘルシーで美肌でまさにイメージにぴったりでした!

今回も表紙はチェキさんに撮って頂いきました!


みやちゃんの本もとっても素敵!




今回は誰でも簡単時短に綺麗になれるずぼらメイク


そしてメイク落としからスキンケア

お悩みメイク、いろんなシチュエーション、


わかりやすい本に仕上がっていると思います


ずぼらな方、時間がない方、メイクしても変わらないかなと思っている方、


『大人メイク』 

だけど、10代の若い子にも読んでもらいたいし、メイクが好きな人にも見てもらいたです



そして【敏感肌でメイクを諦めている方】にも読んでもらいたいです!


わたしは子供の時から敏感肌で

メイクが大好きなのにどれを使っても荒れてしまう。

みんなが良い!といっているスキンケアを使っても荒れてしまう。


1番綺麗とされる10代の時の方が肌の調子が良くなかったかもしれないです


仕事を初めてからも、口紅を塗ること!を勧めてもらったけど

塗ると荒れてしまう。


その位肌が弱いわたしが

30代の今の方が肌が綺麗と言ってもらえるようになったのは

使う物、使い方を気をつけているから


全ては書ききれないけど、コンパクトにまとめてあるので


まずは一歩として試してほしい一冊です


(10代の頃の自分に教えてあけだい、、、!)


そして、タイトルはずぼらメイク


だけど、かわいく美人な皆様にモデルさんとてでてもらっているので、間違いなくわたしの大好きなかわいい本です


スーパーかわいい人妻島居玲子ちゃん



驚異的な美しさと美肌の藤井明子さん

{684D8C47-586F-4BBB-9350-8240C59F9A3E}

laymeeデザイナーの美人中村沙織さん
{E0DF6C19-5DFE-4D1E-B5BD-4B3305EA8343}

編集さん、ライターさん、カメラマンさん、スタイリストさんと作らせてもらった大切な本です

8月21日に全国の書店さんで発売されるので、
手にとってもらえたら嬉しいです🙇‍♀️✨