先日の国際フォーラムで行われたスーパーシーチャンネル!!


私は2日間sugaoのステージに立たせていただきました


数年前にSEDAのメイク企画の撮影で、編集佐藤さんに大プッシュされたこの商品


それを紹介できるなんて嬉しいなと思いました



まずは1日目




緊張感がないとよく言われますが



1日目は商品名を絶対に間違えたくなくて、そこの部分は台本を一年くらい読み込んだくらいくたくたになるまで読んで挑みました


スフレ感チーク&リップ

1日目はピンクとじんわりレッドをチークとリップ+でアイシャドウとしても使いました


ふわっふわの質感なのに、つけるとさらっと厚塗りにならなきて


私の好きなメイクにぴったり♡



そしてジュレ感リップティント


アプリコットピンク、ジューシーレッド、スイートピンク

(いまも何も見なくても言えるくらい!


どれも最初はぷるっと、

時間がたっても色が長持ちしてくれます



今回モデルさんは全員指名させてもらったのです


キレイ系艶フェイスを担当してくれたのは、青木 夏乃ちゃん


夏乃には私の本にもモデルさんとして出演してもらってます


かっわいー一児のママで忙しい中引き受けてくれて本当にありがとう♡



そしてかわいい系あどけなフェイスは池上紗理依ちゃん


ドラマも忙しいさりちゃん最近よく一緒にお仕事させてもらってます♡



美しすぎる二人とは裏でずっときゃっきゃしてて、一緒にステージを楽しんでくれる2人にお願いできて本当によかったと思います!



ブースでもクリッパーのお二人をメイクさせてもらいました🌸

  


1日目はこんなお洋服でした🌹





動画はこんな感じです


藤本さん、原西さんのお二人でとっても楽しかったです!


1日目はバタバタでしたが、

sugaoの方も、シーチャンネルの方もよかったよと言ってくれて(優しい、、、)


嬉しかったです♡