WRAPINKNOTの展示会

ニットのブランドでレディースもメンズもとっても素敵!{49EADFCD-6BE4-4B15-94A9-2F71F6023E44}

チャントアチャームの発表会

何回オススメしたかわからないくらい好きなコスメブランドで、
お気に入りのクレンジングもリニューアルしていました
日焼け止めの乳液は赤ちゃんから使えるプッシュ式の物もよさそうでした!

{4ACBD3A0-1180-41D8-842E-23927009C222}

セルボークの発表会

ここのスキンケアラインが今かなりお気に入りで、大人の方にオススメです!

コスメラインも全シリーズ送って頂いて本当にありがとうございます(T_T)♡

これからまた使ってご紹介します!

まず、ファンデーションはもう毎日使うアイテムになりました
薄づきだけど、程よいカバー力で、程よいツヤ感がとってもよく、肌にも優しいってすごいです!

開発者の方ともお会いできて嬉しかったです

{21791EA2-B41E-44A4-B341-AF130B1CA5C4}

初めていったピザ屋さん

{D5A530B7-B28F-41FA-AF16-98C67F0B5E48}

ノドグロ〜美味しかった♡

{5963C61F-ECF5-43A0-816C-D539DE725921}

久々のお肉屋さん

{240706B8-B054-40F5-AF23-539186AFE505}

外食も楽しいし、
お家で自炊も楽しいです☺︎