あけましておめでとうございます🎍

12月はバタバタと忙しくすぎて

去年もたくさん一緒にお仕事したにこるん✌️
周りの人からもいい子だね〜と大評判の自慢のにこちゃん

{B3C985F6-F4AA-42A5-93D6-D4BC138B53A9}

京都で着物の撮影で朝比奈彩ちゃん💄

{1B20DE8F-1DF3-403E-8DBE-C0BD1A1806C1}

ランコムさんから yuki♡の名前入りの口紅を頂いたり

{672C9C42-0306-45B5-A8BB-A8CBE88D884B}

ヘアメイクの日以外はお店にでていました♡

サロンに出れる日が少ないのにもかかわらず

たくさんのお客さんが予定を合わせてきてくれることに本当に感謝しています✨

いつもみなさまとはおしゃべりばっかりして
私も楽しませてもらってます🙈

{92C6C724-5DC2-4884-8262-29126610D53F}

るんちゃん久々にチェリー色に🍒

{A90B42C9-83F5-48B4-A222-54E74A57A505}

Lysa忘年会に、高校のお友達との忘年会を楽しく迎えた年末でした!

そして、2016年最後のお仕事であり

2017年初仕事のお正月の生放送でひなちゃんのヘアメイクでした👘

{443D9293-DE7D-4E9E-B7E1-57A8408E0E55}

こんな感じで2017年がスタートしましたが

これからお正月休みに入らせてもらいます🎍

今年も色んなお知らせができる予定なので、
楽しみにしててください!

今年もみなさまに会えることを楽しみにしてます

2017年もよろしくお願いします☺︎

高橋有紀