こんにちは!

今はお仕事で名古屋に向かっています🚅

先日チョキガの元編集長、島さんと桂川さん、

そしてサイレントサイレンのすぅちゃんと

焼き肉屋さんにいきました〜♡

{75962E14-E5CC-4CF9-8264-3764C5AA7478}

チョキガ創刊当初からお世話になっているみなさま✨

変わらず仲良くしてもらえて嬉しいです🙈

6年くらい前の撮影の写真が未だにわたしのiphonにはたくさん、、、笑

数年前のすぅちゃんの写真や、表紙のオフショットなどをみて懐かしくなりました✨

{D9425430-1D15-48D4-B24E-8682305BB722}

あー、楽しい会だった!!

楽しくって定期会にすることになりました♡

{88CB1B3B-EF40-4A6F-80C7-2DA39BBC8B2D}

ありがたいことに、すぅちゃんは最近もちょこちょこヘアメイクを担当させてもらってます💓

{65B0677E-0968-4481-9E2A-38505CE958D7}

いつもスーパー可愛いすぅちゃん。
昔からの人はもちろん、新しくお仕事をした方達も、毎回すぅちゃんてこんなに可愛くていい子なんだ!!
という声を聞きます🙆

{7E17F160-6E0F-435F-A142-9CB73AA4B097} 

何年か前にも書いたと思うんだけど、
すぅちゃんは年下の子とか年上の人とかにも変わらずにいい子!
みんなすぅちゃんが大好きです、それってほんとにすごいことだなと思います✨

もちろん私も大好き♡



{12FBA106-9FF8-474E-8966-92F4E3DB0360}

サイサイのライブいかなきゃ!

すぅちゃんの切ない声が好きです、行ったことのない方も是非行ってみてほしいです♡