ニコラモデルの青島妃菜ちゃんカットしにきてくれました♡

中学3年生!!
{EA48B8F7-FBA3-4290-8301-56337E8900DF}

ニコモになりたての時にカット企画で出会って、
少し前にニコラのヘアメイクのときに再会して、またきてくれました☺︎

{FC6693AF-48FD-46F4-AC48-82EC5E074EAE}

元ニコラモデルの田中若葉ちゃん♡
若葉ちゃんはニコラのカット企画でロングからショートカットにしたのがきっかけでした!

こうして今も来てくれて嬉しいっ!
若葉ちゃんは音楽に詳しいので、いつも新しいオススメのアーティストさんを教えてもらってます!
少し前は明るくしてたけど、お仕事用に少し暗めのアッシュにしました☺︎

{FA866E80-889F-4DCE-B37C-C6A4A9740819}

おなじみのにこるんも、ニコラ時代にロングからショートにバッサリ切ったのが出会い!
懐かしいなぁ(´-`).。oO(

そんなにこちゃんとはこないだ代々木公園の台湾フェスに一緒に遊びに行きました♡

{3A48703F-69DE-4E99-AB35-2DE5FE2BD4A1}

毎日バリバリ働いているにこちゃんの
デビュー曲byebye

{0414C389-A82C-45B6-9A80-5231005FECCD}

さっそくカラオケで歌っているのです🙆

{80488481-A936-4CBA-AD60-CDCA9714656D}