中村里砂ちゃんのBonBonの展示会❤️

りさちゃんはこの日も天使で、そしてゆるくっていいんです♡{08CA9B3A-675F-4061-B156-E16400F931E1}

今季もりさちゃんらしくて可愛かった♡
前回つけたサンダルも可愛くて履きやすいんだけど

さらに履きやすい靴をつくっていたので、かわいいファーサンダルオーダーしました!

{1DBEDB27-C127-4DA8-946E-63E5EE773772}

毒々しい色味をこんなところまでこだわっていました💋

{B526ED08-C908-453F-9E1E-263F2481B8B9}

そして、Forganicsエッフェオーガニックから11月に新発売する
Celvokeセルボークの発表会🌿

{9254F11D-ACC9-45E3-9736-3AB9DF0FF276}

このラインは凄い!
アナツバメ巣発酵液を世界で初めてスキンケアに配合したもので
かなりお肌に浸透してしっとりします。

これは大人の方にオススメです!
秋冬にぴったりなので、わたしも使うのが楽しみです✨
自分の肌に使う用には、リッチローションとリッチクリームかな!

お肌に合わせて自分に合うセレクトをしてみてもいいと思います(^^)

{F9472785-FCB9-4C55-A26F-E810ABE087FC}

美味しいゼリーだなぁと呑気に食べていたら、
これにもエキスが入っているようで、お肌に優しいデザートでした🌿