今日は時間があったので、行きたかったケーキ屋さんでお土産を買ったり{97E0C3DF-8139-43CF-94D6-21A1D2772FB2}

ポケモンGOをはじめたりしました
ゲーム好きだけど下手だから、周りのポケモンマニアな人たちに頼って進めていこうとおもいます☺︎☺︎☺︎



{C0079F05-CD66-4EC5-B6FD-8D557C6F4692}

最近思うこと。ブログ、ツイッター、インスタとSNSをやりすぎてどこに何を載せたらいいのかわからなくなりつつあるな、

あ、でもブログが一番人からのリアクションもわかりにくいから、思うこととかを書いてもいいのかな?

ヘアメイクと美容師をやっていて、
去年は本も出させてもらって、bayfmでラジオにもださせてもらって、イベントやトークショーにもださせてもらって。

なのでせっかく色んなことさせてもらってるし、
スキンケアのこと知りたい!とか
メイクのこと知りたい!とか
動画でみたい!とか
何かリクエストあったらコメントかリプください


夏に予定してる講師として出させてもらう場も
こんな話が聞きたい!見たい!
とかなんでも言ってもらえたら応えられるようにしたいです
せっかく来てくれるのだから楽しんでもらいたいし、来てよかった〜と思ってほしいので、なんでも気軽に教えてね☺︎
このお仕事もやりたいと思ってくれる人も増えたらいいな〜


こうして色々やらせてもらって改めて思うのは
芸能のみなさんは本当にすごい!!!!

会いたい、観たい、聴きたいというひとが沢山いて
その魅力があるって天才だなと思います、ほんとに!

普段関わらせてもらっている人たちもそうだけど
幸せな気持ちになったり、元気がでたり、
会うためにお仕事や学校、バイトを頑張って、
そんなパワーの源な存在ってすごいなと思うのです
その人のために人が集まるっているのもすごいよね 


ということでわたしもがんばろうと思います☺︎