いつも通り、急遽旅にいきました

{9AE1FC90-4B08-4351-8B08-E66ACA4AD81D}

沖縄は好きで良く行くけど、
今回は初めての島へ

{C24F4A01-DB55-4585-813B-312350C9A799}

自然がいっぱいのところでのんびりしたい!って先月から思ってて、石垣島へ✈️

ここは川平湾、川平公園
海が綺麗とされている場所

{3DA539C6-E1DD-409B-BBFE-5B314076F3F7}

何年ぶりかもわからないくらい久々に運転して、
楽しかったけどやっぱりびびってしまって、
ずっとお友達に運転してもらいました




夕方になっても、気持ち良くて外でお散歩したり

{C7934C99-E9B3-430A-AAA4-1ACEDB0BF9E1}

ここら石垣島で、唯一のらしいビアガーデン

歩いてて、友達が屋上のここを見つけてくれた♡

{366FAFC8-D27E-4742-A3C0-F5CD0F01A9C2}

のんびりしすぎて、ホテルでの写真がこれだけ、
コスメキッチンアイテムに、石垣島の塩の専門店塩屋まーすやーさんで買ったバスソルト

{7C47BDA5-9F64-43A9-A74D-83CAC39BB226}

 

台風1号がきた直後で、
夜は暴風の音が凄すぎて、イヤホンで音楽を聞いたり、ラジオを聴きながら寝ました