歌手デビューもして、さらに多忙なにこるん🐰

とっても楽しみな収録でオンエアが楽しみです(´-`).。oO({A55AFF63-0F8C-466E-BDF6-364C9ABCD417}

赤ちゃん(´-`).。oO(

{353482B6-1C40-4B2C-95ED-3608610BA928}

毎回はげしく髪色が変わります(´-`).。oO(
(にこちゅうのみんな、こないだこのピンしてたね!)

{73B4B9F7-41F0-461E-B03E-76BB384D37A8}

自撮り中(´-`).。oO(

{EB8657F9-EB47-473B-8853-53F47097BD4E}

そんな多忙なにこるん移動中はよく寝ています(´-`).。oO(

{E9F2F9B4-B192-4AD7-A9D3-D4BF67A57632}

空き時間もふと寝ます(´-`).。oO(

{1D7FEAE5-630B-41E0-A25A-B9151DB73367} 

かわいくって(´-`).。oO(

{90FC5A3F-6339-445A-AF7B-0174CED62D38}
つい撮っちゃうんだよね(´-`).。oO(♡

{6C8E4435-135F-45B1-AE54-45EFF1510B38}

収録の時、よくママるんのVTRが流れて、パンチがきいてて大好きなんですが、

こないだ初めてお会いしてお母様もとってもいい方で、面白くて、目もぱっちりで似ていました♡

にこるん×ままるんが急にラップ対決しはじめて、楽屋も楽しかったです⭐️