もう一年たつんだなってことがたくさんあって

ネイリストのまりなちゃんとも出逢えてから一年位たつし

あっという間のような、長かったような気がします

また素敵な人達と出逢える一年にしたいですねっ


{FD2165D7-B418-41A8-8F36-D0A17169727F}

最近はもう秋冬物の展示会にお邪魔してます

リリーブラウン、スナイデル、styling/  のマッシュさんでコートなどオーダーしました♡

コスメキッチンのスーパーフード楽しみ~

{C471D904-2D3A-4075-A8E7-92B9494CA269}

リルリリーは安定の可愛さだし、デザイナーのナナコさんも可愛かった

{A646EDDE-D677-4B3B-984C-DC29D089EBEF}

毎日たくさんお仕事があるのはとてもありがたくて
サロンに出る日もお客さんが変わらず来てくれることもすごく嬉しくて
昔からお世話になっている編集さんと別の形でお仕事ができたり

と色んなことをまとめて思うのでした

{7F3244AF-1D0D-44DA-8A9C-8910710D3CE3}

そして相変わらず美味しいものを食べたら幸せです