お誕生日はね、仲良しの佐野ひなこちゃんと韓国にいきました✈️

年越しのシンガポールにつづき、、、笑

{6C545B7D-F0EF-4D6F-977F-C40BE7D2B9F6:01}

ひなちゃんが撮ってくれたわたし。

いつもなにかを必死に撮ってます😳
{959E7C1F-1DE4-4128-BAF2-916D01A9B12A:01}

ホテルでしゃがみこんでメイク中も撮られてました😂
{2B21CD0F-B1C8-48B4-B51D-3900B40C19CC:01}

2人ともブーツがUNIF♡

{3AA3DD23-0FAB-4A70-B027-476212835CC6:01}

LINEとかSNSでもたくさんのひとがおめでとうを言ってくれて嬉しかったです。

まさかのひとからおめでとう言われたりすると、
嬉しいよね、、、♡

{E6A50B0E-7B40-48F7-938C-B74E7AC07D4D:01}

飛行機乗り遅れちゃったりしたけど笑

{7DBF6236-8E97-4E8D-90F1-88A98C03C84C:01}

終始楽しくて

{1A3F94E3-92CE-448D-A419-B12391D91BBB:01}

コスメもお洋服もたくさん買って、美味しいもの食べて

{1196EF89-652A-436B-BCCB-A0F7B35DB439:01}

かわいすぎるひなちゃんに韓国でお祝いしてもらえて嬉しかった~~~💓

仲良くていつも一緒に写真をたくさん撮るけど、
顔の大きさが本当に私の半分くらいでいつもびっくりしています😳
{41701EFC-C79C-4384-9941-43FAF2E6724F:01}

いつもありがとひなちゃん👼♡