先日佐野ひなこちゃんとLAYMEEの展示会にいきました♡

ひなちゃんとは展示会やお買い物もよく一緒にいきますが
化粧品も詳しすぎるのでヘアメイクの私がいつも教えてもらってます笑♡

{5D293E73-1F7D-4777-9E2F-63C19C92DADE:01}

そして展示会で偶然会ったゆうみちゃん!!

実は私が美容師のアシスタントになりたての頃に、街でモデルハントをして初めて撮影についていかせてもらったモデルさん♡

1年目の時先輩達の撮影のモデルをたくさんしてくれていました!

久々すぎてお互いきゃーっと騒ぎました♡

{93EFEE89-2BAB-43D3-8171-CFFCFF5FA37D:01}

10年ぶりくらいなのに、全然かわってなくて嬉しかった、、、♡

ゆうみちゃんはヘアメイクで活躍していると褒めてくれたけど、ほんとにあの下積み時代にモデルさんをしてくれたおかげ、、、!

今はきっと街でハントも、少なくなったけど、
あの時は可愛い子を見つけることだけは自信があって、

というよりは店長や社長がそれをとてもかってくれて、撮影にたくさん連れて行ってくれたのがアシスタントなりの自信に繋がっていたな、、、

と、色んなことを思い出しました(^^)

昔からいいモデルさんたちに恵まれ協力をしてもらったおかげで、今のお仕事があるんだなとしみじみ思います。

新しい出会いも嬉しいけど、こうゆう懐かしい出会いもすごく嬉しいです!