にこるんの、Yahoo!検索大賞2015授賞式のヘアメイク担当させてもらいました!
モデル部門です✨嬉しすぎる、おめでとうっ💓
{53A91D86-8EE9-457D-B7E6-F34C6F1EF4BE:01}

にこるんとともに忙しすぎるスケジュールを突っ走った、マネージャーの花田さんと、スタイリストのよっつんさん♡

{22A14543-DA5C-4CB7-B6C5-DFA7947C49AC:01}

二度目の授賞式、わたしまで前日からわくわくしちゃった、、、!
{1CD0CEAA-F446-4699-9E08-3A669A438269:01}

殺せんせーと踊るにこるん笑

{5CF5957A-FF1F-48FD-8C98-3DA11983DAC3:01}

殺せんせーと自撮りするにこるん笑。
{A990B582-D68B-4FDE-AE96-E41359E2DECE:01}

もう、見てる方たちもわかると思うけどにこるんは、ほんとうにいい子で大好きです。

中学生の頃から一緒にお仕事してるけど、裏表が全く無くそのまんま💓

{D9561D4B-645A-4410-9630-4D3A981AF9A9:01}

お仕事の合間に髪の毛と、ネイルをやりにきてくれました♡
{FB2BCB45-72BB-4D56-ADA1-251FAD4981AB:01}

かわいいね、2016は藤田ニコルかわいいでたくさん検索しようね❤️