とてもとても嬉しいことに、
美容業界誌のTOMOTOMOで、6ページ特集していただきました✨

私の今に至るまでのインタビューをしていただいてます!

小学生の時の写真、高校の写真、

プライベート、お仕事の写真のっているので、私の周りの方写真使わせてもらってます🙈

{83A2B52C-25FF-41BB-9AD1-B2C33A50DC6C:01}

お客さんや、お友達、大好きな母親からもコメントもらっています!
みなさんお忙しい中ありがとうございました✨

美容業界の方や、そうでない方も見ていただけたらと思います💕

そして私のインスタグラム、20Kになりました✨
いまは20.3Kになっているようです!


{130D3BE2-85CF-4903-A69B-FA949AF534E7:01}

たくさんの方にみてもらえて嬉しいです🙇🏻

ブログとインスタ、ツイッターでそれぞれ何をアップするのがいいのかな~とおもいつつも、

同じようなことあげちゃってますが、

見てくれる人に楽しんでもらえたらと思います💘