今日は撮影が終わった後、きゃりーちゃんのLIVEに初めていきました♡
評判通り、まるでテーマパークにいるようでドキドキわくわく!!
世界観もパフォーマンスも、素敵ですごく楽しかったです!

{812943FA-94B2-465A-9F94-ED7F9E707B68:01}

そして、佐野ひなこちゃんがMCをつとめる、music dragon 2014 LIVEもおじゃましました♡

何よりひなちゃん可愛すぎるし、途中からだったので、でんぱ組.inc、スキマスイッチ、SEKAI NO OWARI みなさん、最高でした!!

最近珍しく悲しいことがあったけど、すごく元気がでて、音楽の力はすごいなと思いました(^^)