突然ですが、先日親知らずを抜きました!!
一年前に右側上下の親知らずを抜いた時にお世話になった、荏原病院の阿部先生[みんな:01]

親知らずを抜くなんて、恐怖すぎるけど、この先生はめっちゃ上手くて、しかも早い!
ほんとにあっという間に抜き終わるから、あれ?抜けたんだといつも思います[みんな:02]

女の先生で、サバサバしていてきちんと説明もしてくれて、抜く時はすごく優しい[みんな:03]

完全に埋れて変な生え方してたやつなのに、この一週間腫れもしなくて、よかった[みんな:04]

で、仕事前に抜糸にいったら、
看護婦さんたち以外誰も近づいていない、こんなゆるキャラさんがいたので写真を撮らせてもらいました[みんな:05]

photo:01



ちけんくん

写真撮らせて下さ~い
と近づいたのは、私だけでした[みんな:06]






iPhoneからの投稿