ますば、ニコラのカットで変身企画♡
小林玲美ちゃん[みんな:01][みんな:02]


どんなカットになったかは、まだ秘密です(。-_-。)♡

可愛すぎる画像もまだ、載せれません。

でも、ニコモは毎回やらせていただくのですが、ちょーー可愛いです!!

スタイルや顔が尋常じゃないです。

さすが、ガッキーや、川口春奈ちゃんをうんだ雑誌。

将来大物になるんだろうな~と皆をみて、思います。

しかもれみちゃんは、全く気取らないほんとナチュラルな子でした!

素晴らしいルックスなのに、性格までほんとに素晴らしかったです♡

普段は大阪の中学一年生!
土日に、モデルの仕事のために一人で東京通いをしています!

しかもありえないくらい早朝から何本も撮っているのです(T . T)[みんな:03]

そんな努力をみちゃうと、余計に応援したくなっちゃう(T . T)‼

今まで切った、中川可菜ちゃん、藤田ニコルちゃん、田中若葉ちゃん、三瓶みなみちゃん、もきっといつか女優さんとかに、なっているんだろうな~[みんな:04][みんな:05]

ニコラは、次世代モデルの可愛い子がいっぱいの雑誌なので、来月号を是非可愛い子好きの、大人たちもみてみてね[みんな:06]







iPhoneからの投稿