家キャンプ? | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

このあいだ、
夜お仕事から帰ってきたら










ひろくん!
何してるの!?笑い泣き



家キャンプちっくな事してはりました笑い泣き



最近はYouTubeでキャンプ動画見たり
キャンプドラマ見たりしまくってるから
ウズウズしたんでしょうね笑い泣き



禅も楽しそうにこっち振り返ってたなぁ。

お義母さんと禅清、ひろくん

3人が穏やかな時間過ごしてて


私めっちゃ癒されました照れ






普通に焼くチーズと味が違う気がした♡


そのあとお肉も焼いてくれたけど
なんだか一段と美味しかった!!



キャンプ行きたい⛺️



Hopeace & smile
yu