姉の誕生日 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

11/8は姉の誕生日でした!!!



ということで、


おめでとう〜〜〜〜〜ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





日頃から姉とも私とも仲良くしてくれているお友達と。






いつも盛大なサプライズを仕掛けてくれる姉なので…

私の企画力じゃ、バレる。笑




お店の外に迎えに行ったら、

「外で待つ意味。」と笑われました笑い泣き








姉の妹として生まれてきたことへの感謝と幸せを
毎年姉の誕生日を迎えるたびに思うのですが
ピッタリな言葉が見つかった!




私は、姉の妹として生まれてきて


ラッキーチョキ




めちゃくちゃ愛の人です。



ステキな一年にしよなキラキラ



Hopeace & smile
yu