セーラー戦士 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

ミュージカル美少女戦士セーラームーン

セラミューに3年間出演させてもらっていて、


最近戦士のみんなでグループLINEしてて


懐かしい写真いっぱい送ってくれたラブ




















今、大変な時期が続いているけれど、

そんな時にセラミューを観て


救われたのは私自身ほっこり




セラミュー3年目に公演した


Un Nouveau Voyage(アンヌーヴォーヴォヤージュ)



の中の歌に





どんな暗闇にだって
運命にだって
負けはしない




という歌詞があって



もうこのフレーズをセーラー戦士たちが
歌っているときには


セーラー戦士がもう勝っている。
もう光が差し込んでいるし、
光を見ているし光を目指している。




この気持ち、今絶対大事だって思いました。



セーラー戦士の力強さ、
キラキラ輝いている姿、
諦めない心、
ピュアな想いに心打たれて


心がポワーーっとあたたかくなり力がみなぎる感じがしたんですキラキラ


セーラー戦士のブローチが光るようにラブ




こういう時こそ、小さな光さえも眩しく
とても綺麗に感じます。



そういう気持ちを大切に、
強さを持って未来を信じて
生きていこう♡と思ったのでした。



セラミュー、観てねグリーンハート



Hopeace & smile
yu