姉の一言 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

おはようございます晴れ


沐浴後、わたしも休憩〜と思って
Babyの横に寝そべった時に

姉が撮ってくれていた写真ニコニコ





お姉ちゃんありがとうキラキラ


退院して家に帰ってきて、

慣れない沐浴を母とひろくんの協力のもとやっていて、


私も余裕が無くてピリピリしちゃって



お母さんにもひろくんにも当たりが強くなっちゃったんですぐすん


「お母さん水止めて!!」

「ひろくん耳!!」

て感じで。


その話を姉にしてたら、


「そりゃそうや。この子の命最優先やもん。」


と言ってくれて、そのあとにBabyに



「良かったねー。ママがちゃんと守ってくれたよー」



て話しかけてくれていて。




めちゃくちゃ涙こらえるの我慢しました。

ちょっとこぼれた。笑




姉のこういうところ、本当に驚かされます。
深い優しさの持ち主です。。。





ひろくんも母も全然気にしてないというか気になってなかったみたい笑い泣き



こうして周りに支えられて感謝です照れ




YouTube随時配信中下差し



Hopeace & smile
yu