第一子 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

昨日
第一子となる男の子を、出産しました!





母子ともに健康です。




大きな産声をあげて元気に産まれてきてくれた
私たちの奇跡。


生まれてきてくれてありがとう、
私たちのもとに来てくれてありがとう、

と夫婦共に胸がいっぱいです照れ







私が夫のひろくんと出逢えた喜びと共に
やってきたもうひとつの感情が

「小さい時のひろくんに会いたかった」

という事だったのですが、




我が子はひろくん似。


会えました。笑






これから訪れる私たち家族の未来がとても楽しみです。


産まれて1日経った今でさえ成長を感じる大切な時間。
かけがえのないこの瞬間を噛み締めながら
これからの彼の人生を
家族一丸となって守っていこうと強く感じています。




妊娠中から見守り続けてくれた皆様、
関係者の方々、
ありがとうございます。



出産前後も、今もなお寄り添ってくれている夫にも感謝が止まりません。



今後とも私たち家族を見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いします!




高橋ユウ公式YouTubeチャンネル


Hopeace & smile
yu